E-HP10 プリメーラ |
2009年5月〜 |
現在耐久レースメイン車
基本的にノーマルだが内装はドンガラ。足回りとブレーキを強化。
耐久レースにはブレーキの対応温度が低くく今後の課題。超大型GTウィングが特徴(笑)
耐久レース初参戦時、冷却対策をあまりしていなかったにも関わらずオーバーヒートしながら4時間耐久を完走。不滅のプリメーラ伝説が誕生した |
|
|
NA6CE ロードスター |
2009年12月〜 |
ドリフト練習車兼耐久レース
社外サスとショックだが経年劣化により経たり気味。ブレーキは耐久用に強化。デフロック装着!4点式ロールバー等。
レース前日にとてつもない水回りトラブルで大惨事となった過去が・・・ |
|
|
M-JW2 トゥデイ(過去所有車) |
2008年〜2010年 |
当時お世話になっていた整備工場から譲っていただいた車。顔面だけ初期型に移植してあるという謎めいた車両。昔の先輩が軽耐久レース用に制作していた車両らしいがとてつもなく遅い(笑)旧軽規格なので排気量も550ccで44馬力。ロールバーもありブレーキも強化した。パワーがあれば軽さを武器にもう少し活躍できたかもしれない・・・ |
|
|
AE101 レビン(過去所有車) |
不明〜2009年 |
恐ろしい車両・・・車とはこんなに怖いものなのかと。
足がかなり柔らかくモータースポーツをするには厳しい状況だった。学園祭時展示車両にするためオレンジ色に全塗装。その後ジムカーナで使用しクラッチが終わってしまい、クラッチ交換を始めたがそのまま放置となりご愁傷様。 |
|
|
E-DA8 インテグラXSi(過去所有車) |
不明〜2008年 |
B16Aを搭載していたこともあり、かなり速かった。
VTECが作動していないんじゃないかという疑惑もあったが・・・。
ジムカーナ前日に水漏れが発生(おそらくウォーターポンプ破損)によりそれ以降放置車両となり、2008年夏にドナドナされて行った。 |
|
|